釣り人さんからくさや★

こんにちは。
小さな釣り人師匠が一瞬誰だかわからなかったM店長ですicon10
だってジャージじゃないだもんicon10 とても主婦には見えません・・・あ、主婦してないから?お綺麗でしたよicon14
そんな師匠から例のくさやをもらいました。初体験です。
とりあえず1枚焼いてみたのですが、一気にキッチンが大変なことに・・・icon11
ニオイがとれるまでピザ焼けませんでしたicon15
そして初めて食べた感想・・・美味い。ビールが飲みたくなりました。
が、嫁からも持ち帰るなと言われてしまったので、ランチのお嬢様(パート)さんにあげちゃいました。
師匠、せっかくお持ちいただいたのに他人にあげてごめんなさい。
でも処分にこまったら是非ワイズへお持ち下さい。お待ちしておりますicon16

“釣り人さんからくさや★” への6件のフィードバック

  1. 掌庵 様
    たしかに・・・これを考えた方、素晴らしいです。
    仕事に来ていた若いバイト達はみんな逃げてしまいました(笑)
    美味しいのですが・・・。味をしっているランチの方は喜んでました。

  2. 師匠 様
    ありゃヤバイですぜ。
    ちなみにNが29歳ぐらいですか?だって。
    小柄でかわいいって言ってました♪

  3. 小さな釣り人☆彡様こんばんは♪
    時給upぁざッス(^∀^)ノ笑
    てかまぢ若いです♪
    『くさや』いただきました!!
    にぉいにやられましたが(笑)
    ごちそうさまです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です