隠れ家的イタリアン

こんにちは。
『24』でどのシーズンが面白かった?聞かれれば即答で『シーズン5』と答えるM店長ですicon16
いまフジテレビの夜中に再放送をしてて、今見てもやはりおもしろい!
ですがちょっとフジテレビに不祥事があったんですicon08お台場冒険王の企画で
『全世界に先駆けてシーズン7の1話が冒険王で見れる』というのがありました。
もちろん応募して結果を待っていると、編集が間に合わず企画は中止となってしまいましたface07
めっちゃ楽しみにしてたのにーーーー!!!非常に残念。見れるのは来年の秋ぐらいでしょうか・・・icon05
さて昨日は年に数回訪れるめちゃウマなイタリアンの店に行ってきましたicon28
ここは荻窪駅から徒歩20分ぐらいのところにあるのですが
16人で満席になってしまうような小さなお店。しかもかなりのキャリアを持つ老夫婦がやっているお店。
予約のみ受付で嫁と二人しかお客さんがいないなんてときもありました。
料理は本当にスゴイ!前菜からしておかしなぐらいの種類が乗ってます。

トマトモッツアレラ、ブラックオリーブ、生ハム、根セロリ酢漬け、鶏レバーなどなどいきなり11種類ですicon12
その後は、衝撃を受けたエスカルゴ、オマールエビのポタージュ、鮎の冷製のやつ、ポルチーニと牛肉みたいなの、トマトソースのニョッキ、パンプリンcracker
いやーうまかった。その後は地元に戻りこれまたよく行くバーに行ってマスターに『自転車のレースにでましょう!』といわれて
帰ってきました。マスター!自転車頑張ってください!Tシャツありがとうございました。また何かもらいに行きます!

“隠れ家的イタリアン” への2件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    私ニョッキ大好きなので、めちゃうまイタリアン、とても惹かれました。。。
    カレー屋さんもまだいけてないし、行きたいお店が増えてきました♪今度場所教えてくださいね。

  2. springneige 様
    こちらこそお疲れ様です。
    ここのシェフは本当に有名人みたいで若い頃は雑誌やテレビによく出ていたそうです。その切抜きとかを見せてくれます。
    味はかなり全体的に濃いですが本当に美味しいです。今度教えますね。まーさんと是非いってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です