韓国風チゲ鍋 豚骨ベース

こんにちは。
小さな釣り人師匠プチ情報パート2・・・にして最終回icon12
師匠は人を待たせない素晴らしい人です。。1時30分集合なのに1時前にはついていたそうです。遅刻が嫌い?ということです。
これ以上言うとパチンコ攻略法を教えてくれなくなるのでこの辺で・・・M店長ですicon22
さて、ワイズの宴会コースでは夏でも鍋を出します。みんなで仲良く取り分けてもらいたいんです。
そして今月から夏場までのお鍋がこれ
『韓国風チゲ鍋 豚骨ベース』
最近はやりのちりとり鍋っぽくチゲ鍋にして、だしは豚骨スープでまろやかに仕上げましたicon28
辛いのが苦手な方でも食べれるはず?です。辛いのがお好みであればコチジャンを入れてください。〆にはラーメンを用意しております。
しかしこの鍋のネーミング、かなり苦労しました。というか今でもこれで良いのか?と悩んでいます。
だれかこの鍋に良いネーミングしてくれないかなー?

“韓国風チゲ鍋 豚骨ベース” への2件のフィードバック

  1. 2っっつ!!
    M店長は
    イカの仕掛けを
    投入したのが3回
    ・1杯
    ・2杯
    ・1杯
    釣り師の素質がありました(☆o☆)
    止めるのは勿体ない!!
    皆さん
    M店長のリベンジ
    期待しましょう

  2. 師匠ー!
    いやー、やりたいですよーそりゃあ。
    でも内臓がついてきてくれないんです。
    でも今度行く時は船の中での過ごし方を考えます。ポイントにつくまでは波を見ず小部屋で寝てます。
    おやっさんにリベンジすると言いましたからね。必ずしますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です