駅前の空き地

こんにちは。
本日はお休みを頂いておりますM店長でございます。
ちなみにららぽーとは激混みです。
いま散歩中なのですが南船橋駅前の空き地が気になり思わず投稿。
ここはいったい何なんでしょうか?
こんな駅前なのに雑草だらけ!もったいない。
持ち主の方、何かやりましょうよー!

“駅前の空き地” への5件のフィードバック

  1. ほっけみりん様
    すいませーん。
    土日は基本お休みでして二次会などの宴会があるときだけ
    営業させていただいております。
    そして今日は宴会がないので誰もいません。またぜひ平日におまちしております。

  2. M店長さん
    マルイカの件ですが
    (^-^)
    もし本当に行きたいなら
    うちの旦那と私と3人で行くのは
    店長さん気を遣っちゃいそうだから
    (*^_^*)
    あと、奥さんか
    もしくは
    お店の方1人連れて来ていいっすよ
    (‘-^*)/
    まだまだマルイカの釣果は
    寂しいから
    5月頃予定してますが‥
    (*^ー^)ノ
    その日釣れた釣果は
    うちのぶんも
    全てあげますので
    頑張って下さい!
    でわでわ宜しくです♪

  3. 小さな釣り人☆彡師匠ー!
    もちろん行きまーす!お供させてください。
    旦那さんとお友達になりたい!競馬教えてください!
    たぶん自分一人だと思います。
    ちなみに初めてなので何もわからないし道具もないし車もありません。
    船酔いもかなり心配ですが頑張りますのでよろしくお願いします。
    日程決まりましたら教えてください!お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です