鮟鱇

こんばんは。
今日は水戸まで鮟鱇料理を食べに行きました〓
詳しくは明日。とりあえず写真だけ。

“鮟鱇” への4件のフィードバック

  1. M店長~いいもの食べてますね~w
    何を隠そう私アンコウ大好き♪
    お鍋で魚ならば、断然アンコウ!!
    いいな~羨ましいです(・ω・:)

  2. まるみ 様
    アンコウめっちゃ美味しかったですよー。
    あんきもとかやばかったです。
    しかしさばく前と後の写真を並べるとかなりグロイですね。

  3. mamaれんじゃー様
    ほとんどどころか骨もダシにつかうので全て食べます。
    頭も丸焼きにして食べるんですよ!あとで写真のせます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です