11月 ものまねライブ 決定!

こんばんは。
明日から連休のM店長です。携帯の電源を切ります・・・探さないでね♪
さて11月のものまねライブの日程が決まりました!
11月9日 ものまねライブ
マーガレットきよしさん 都はるみ埠頭さん ポッキーズの3人

見てる~?きよしさ~ん・・・両手にかかえきれない花にかこまれます~よ♪
きよしさんが若手4人をどうまとめていくか・・・乞うご期待!
ご予約お待ちしておりま~す。

“11月 ものまねライブ 決定!” への4件のフィードバック

  1.  見ましたよ~
    全然、事務所から聞いていた情報と違って、
    相当戸惑ってとますわ(苦笑)
    とても、まとめられる自信はありませんが…(笑)、
    せっかくですから、来て下さる皆さんと楽しく過ごせるように、
    精一杯頑張りたいと思いますので、
    どうか力を貸してくださいませ。。。
    よろしくお願いしまっす(^ ~ ^)

  2. M.きよし様
    そーなんですー。本当は違ったんです。が、急遽替わりました(笑)
    まーきよしさんなら安心ですわ!
    よろしくお願いします♪

  3. お♪♪ きよし様いらっしゃるんですね!
    都はるみ埠頭さん、好きっす♪
    てんちょー、今日のランチ、あれ食べましたよ
    新潟のソウルフード♪
    みか○きのよりおいしかったかも~
    OLさん達が「なにこれ~」って感じで盛り上がってました^^

  4. 幕張のOL様
    きよしさんいらっしゃいますよー♪
    はるみさんも楽しみですねー!
    イタリアン食べたんですねー、ありがとうございます♪
    個人的にも美味しくできたかなと思ってますよ♪またやりますねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です