2010(●ゝ∀・N)

明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)
Y’s社員のNです♪
今日はM店長お休みです。
年末年始はなんと7日間も
お休みいただいてました
☆^(oゝ∀・)v
ですが・・・
28日から風邪をひいてしまい
声が出なくなって
それから3日まで
声が出ませんでした(泣)
1週間も経ったのに、
今も喉の調子が悪く
しゃべると苦しくなります
(o´_`o)
てか1週間も治らないなんて
ありえない(苦笑)
大晦日は八景島で♪
花火がキレイでいた☆

水族館も♪

元旦はおせち料理を
食べました♪

↓クリスマスは
六本木ヒルズの展望台で
東京タワーを持ち上げてみました(笑)

それでは皆様、
今年もよろしくお願いします
☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ
ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★

“2010(●ゝ∀・N)” への4件のフィードバック

  1. 画像11
    Nちゃん
    顔も
    やる事も
    かわいいんだから
    (σ>▽<)σ

    もう出来ない

  2. Nさん~明けましておめでとう(・o・)ノ
    今年もお世話になりやす♪
    いいなぁ…可愛らしい・・・いいなぁクリスマスデート笑

  3. 小さな釣り人~NEO~様
    コメントぁりがとうござぃます♪
    全然可愛くないですょ
    小釣りさんならできますょ
    今年もょろしくです
    (^艸^)♪

  4. 市川南のカッチャン様
    ぁけましてぉめでとうござぃます♪
    こちらこそ今年もお世話になります
    (o^∀^o)
    素敵な一年になるとぃぃですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です