25%OFF

こばんわわ。
現在、自宅で『県庁の星』を見ているM店長です。
この映画、同じサービス業として通ずるものがあります。めちゃおもしろいです。とてもためになります。
あと今日とてもうれしいことがありましたface02  2ヵ月ほどケガのため休んでいた事務のKさんが復帰しました。
まー軽いリハビリも兼ねてるのですが。足を骨折してたんです。でもようやく歩けるようになってきたんです。
もう少しで完全復活です。がんばってリハビリしましょー!
さて今日は従業員割引のご紹介。当店、実はすかいらーくグループなんです。というわけでこんな25%OFFのクーポンが毎月いただけます。
使える店は限られてますが、自分はよく『バーミヤン』で使います。25%って結構大きいですよねー。
すかいらーくグループでよかったーicon22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です