4月イベントスケジュール発表

こんにちは。
当店の二次会といえば『幹事不要!おまかせコース』。
おまかせコースの監督は越前屋さん。
越前屋さんのブログがそろそろ更新されることを期待しているM店長ですicon14
さて先日髪を切りに行った髪彩さんも気にしてくれている4月のイベントスケジュール発表でございます♪
6日 すかいらーく吹奏楽団ライブ(スウィングガール風)
8日 サックスライブ
14日 フレアバーテンダーショー
19日 ものまねライブ (ナックルこうじ&MASASHI)
20日 初!SHUマジックショー
21日 フラダンスショー
23日 yuyuライブ
27日 ベリーダンスショー
28日 フレアバーテンダーショー
30日 SHUマジックショー
初めて月のイベント回数が10回を越えましたicon12 月の半分はイベントがありますぞ!
特に今回のおすすめはワイズ初登場となるSHUさんのマジックショーです♪

SHUさん、実はミュージシャンでもあります。今度演奏の方でも出演依頼してみますicon22
で、マジックの実力はというと・・・ハンパねぇです!!!びっくりしました!
立川のあるお店までそのマジックを見に行ったのですがなかなか驚かない上司がめっちゃ驚いてましたからね(笑)
では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

“4月イベントスケジュール発表” への5件のフィードバック

  1. フットサル小僧kamisai様
    こんにちは。
    店は17時30オープンで、ショーは19時からの予定です。
    お待ちしております♪

  2. たびたびすいませんが、当日、大人二人急に増えても平気ですか?
    または、前もって、予約しといたほうがいいですか?
    予約した場合、当日キャンセルしたら、キャンセル代はかかりますか?
    今のところ、人数は大人2人、子供2人は確実です!

  3. フットサル小僧kamisai様
    当日人数増えそうなのがわかりましたら
    お電話いただければ幸いです。
    キャンセル代はいただいてないのでご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です