6.19の準備

こんにちは。
いやー・・・・いやー・・・・こりゃ大変だ!M店長です。

何が大変って6月19日の特別営業。昨日勝ったからさらにヒートアップ間違いなし!
Tシャツも買ったので従業員一丸となって応援・・・仕事したいと思います。点入ったらハイタッチしに走りまわりますので無視しないでねwarau
そしていま入口のテレビに映す案内を製作中。
テレ朝のあの曲とともに流しますicon14

あとは体調を万全にして望みたいと思いますicon16

“6.19の準備” への2件のフィードバック

  1. スタッフの方もジャパンブルーシャツなんですネ~!!
    楽しみです!!19日は我が家も家族全員、代表ユニフォームTシャツでお邪魔します(^^)!この日の為に、近くのホテルも予約済みです!!
    スタッフの皆様、当日大変だと思いますけど、頑張って下さいネ~♪
    ハイタッチしましょうネ!頑張れ!日本代表!!!

  2. ミュウ様
    ホテルまで・・・うらやましい(泣)
    自分はタクシーで帰ります♪
    ハイタッチ是非お願いします。M店長見かけたら声かけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です