GLAY年越しライブ

こんにちは。
昨日、羽田についたのは23:30。ぎりぎり海浜幕張行きのバスに乗り
海浜幕張から終電で家に到着したのは12:40でしたface10
いやー疲れました。千葉は風が強く札幌よりよっぽど寒かったと感じるM店長ですicon16
3日間、かなり更新させていただきました。コメントも多数いただき光栄でございます。
そんな中、さっそく今日は店に来て事務作業中ですicon15
しかし海浜幕張には人が多い・・・と思ったら年越しライブがあるみたいicon12
GLAYみたいです。たしかにGLAYっぽい方々がたくさんいらっしゃいますicon10
夕方になったら更に人が増えるんだろうなー。そうなる前に帰ろ。
『皆さま今年は本当に御世話になりました。
1月から始めたブログも数多くのコメントや励ましのメールのおかげで
ここまで続けられる事ができました。ありがとうございます。
来年も引き続き宣伝50%、プライベート50%で頑張りますのでたまにでいいので見てやってください。
では皆さま良いお年を』
M店長

“GLAY年越しライブ” への6件のフィードバック

  1. M店長お帰りなさ~い!
    北海道200%満喫してましたね!!羨ましい・・・
    今年は本当にありがとうございました。
    生M店長にも会えたし、Y’sさんにご飯も食べに行けたし
    大満足でした!
    また来年もどうぞ宜しくお願いします!
    M店長、良いお年を♪

  2. mamaれんじゃー様
    ただいま~!
    今回は絶対間違いないところを厳選していったので
    ほんと満足です。
    せっかく来たのに新しい所を冒険して失敗したら悲しいですからね(笑)
    こちらこそ生mamaれんじゃーが見れて想像通り?でした(汗)
    来年早々イベントよろしくどうぞ。良いお年を★

  3. 店長、お帰りなさいませ。
    今日の北海道は大荒れらしいですね。
    飛行機もずいぶん欠航しているようですよ。
    時間が違っていたら・・
    北海道を満喫されたようでなによりです。
    わたしに2週間のやすみをくれたら~
    みんなまとめて車で北海道一周案内しちゃうよ!(漬物ばばぁ風に)
    知らない道はないね!
    ケモノ道だって全部知ってる!
    任せてください!
    よいお年を~

  4. 店長、お帰りなさいませ♪
    それにしても、仕事熱心ですね
    帰ってきてそうそうGLAYライブに行ってるのかとびっくりしました…
    私も仕事熱心に、ブログを更新しなければ、、、…頑張ります…、、、

  5. kay様
    ただいまです。
    ほんと昨日帰ってきてよかったですよ。
    危なく帰れないところでした。
    是非北海道教えて欲しいです。たまには違うところに行ってみたいので。
    新年会いらっしゃいますか?是非お話聞きたいです。
    よいお年を~。

  6. SPRINGNEIGE 様
    ただいまです。
    仕事熱心じゃないんです。旅行前にさぼってしまったためしょうがないんです(泣)
    ブログ更新滞ってますよー!頑張ってくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です