M店長の下で働く、バイトのMです^^

今日はM店長が多忙なため、バイトのMが2回目のブログを書きたいと思います\(^o^)/
今日は昼からバイトに入ってます^^
昼は社員食堂になっているY’sの洗い場は凄いです!
普段フロアーをやっているため、洗い場での仕事は戸惑ってばかりですが、優しいステキな方々に教わり、なんとか頑張りましたぁface02icon21icon14
もう入れないのが少し寂しいですicon10
また機会があったら洗い場を頑張りたいと思いますicon01

ちなみに私はトマトが嫌いですhosiでも!Y’sのサラダのトマトは甘くて、とても美味しかったですicon06
ぜひ皆さんもY’sのサラダを食べて、健康になりましょう^^
では夜のバイトに行ってきまぁぁすface01icon23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です