Nのリングウォッチ★

『暑い!』
の一言しか出ないNです。
M店長はお休みなので変わりに投稿します♪
昨日はNがお休みでお買い物しちゃってましたicon22腕時計が欲しかったので、2個も購入icon12
ブランドにはまったく興味ないですが、一般の人とかぶらない個性的なものにこだわっているので、ちょっと変わったリングウォッチに一目ぼれicon06
リングウォッチだなんて知り合いに誰もしているの見たことないしオシャレicon14
もうひとつはちょっときらきらしてる腕時計★でも大人っぽいかなude
さて、今日のY’sは結構混んでいます。
一般席はもういっぱいでカウンターの席まで・・・。
デザートはたくさんあります!!(笑)
レアチズケーキ
シフォンケーキ
ロールケーキ
ティラミス
プリン・・・・・
Nも食べたい。。。
写真は巻物ピラミッド!?

“Nのリングウォッチ★” への2件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした♪
    下見から打ち合わせまで、早業新郎新婦様でしたね!
    今度本物リングウォッチ見せてください(*^-’)ノ

  2. E様 昨日はお疲れ様です♪
    まさか打ち合わせまで昨日やっちゃうなんて本当に早いですね。
    見せるほどのものじゃないですが、今度みせちゃいます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です