N家の癒し

こんばんは★
M店長がおやすみのためNが投稿しま~す!!
といっても、最近ネタがなくなってきちゃいました・・・icon11
今日はY’s に関係ないですが、N家の癒しについて語らせていただきます。
この世の中ストレスが溜まっている人はたくさんいるのではないでしょうか?
みな様どんなことでストレスを発散していますか?
我が家では家族共通の癒しがあるんですclover
それはベランダに来る野鳥を観察することなんです♪
いつもベランダにみかんを置いているのでそれを目当てに来る野鳥を家の中から眺めていると、いろんな鳥がきて、それぞれの性格とかいろんなことが発見できるというわけです。
特にメジロはめちゃかわいいんですicon06
見ているだけで癒されますよface01

“N家の癒し” への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    お疲れさまです…
    メッチャカワイイですねっ。
    僕は以前小鳥を飼ってた時がありました。
    やっぱ癒されますねー。
    ちなみにストレス発散はお酒を…特に梅酒かなぁ、あとダーツですかねっ。
    そして甘い物をたらふく食べることかな!笑っ

  2. 市川南のカッチャン様 こんばんは★
    マジ、かわいいですよ♪
    小鳥を飼っていたんですか!?いいなぁ~。。
    ホント癒されますよね。
    Nも甘いものを食べる事に同感です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です