WBC 決勝 放映します!

勝ちましたー!
もちろん明日100インチビジョンで放映しますよ!
昼休みはY’sでお過ごしください!
[絶対に負けられない戦いがそこにはある]

“WBC 決勝 放映します!” への4件のフィードバック

  1. 明日とても楽しみです!
    大きなテレビの前で観客の声援と共に見たいですね♪
    実際は、一人小さなテレビの前でドキドキしながら見ますけど・・・。
    M店長はワイズで皆さんと楽しんでください!
    この記事の写真、えらいことになってますよ
    携帯からの更新だとこうなっちゃうのかな??

  2. Eさん
    そうえらいこっちゃです。
    撮影サイズが大きすぎたみたいです。
    以後気をつけます。さー応援しますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です