Y’s特製スペアリブ

こんばんは。
今朝の折込ちらしに『東京ベイ幕張クリスマスディナーショー』のちらしが入ってました。
なんとY’sでもおなじみのものまねメンバーのディナーショーeku(red)
値段は・・・・・びっくりのホテル価格です。Y’sのものまねライブがどれだけ安いかあらためて感じたM店長です。
きよしさ~ん、がんばって~。休み取れたら関係者枠で入れて~(笑)
さて先月より19時のタイムサービスでスペアリブを出しております。

ぶれてますが味はぶれてません!!!めっちゃ美味しいです!!!
数量限定ですので必ず召し上がってくださいませ。
↓↓↓
今日からロッテCSファイナルステージ・・・現在勝ってますよー!ここまま勝って1勝1敗で明日をむかえよー!
明日もパブリックビューイングやってますので是非お越しください!

“Y’s特製スペアリブ” への6件のフィードバック

  1. 勝った勝った勝った~!!
    おかげさまでいいスタート切ることができました。
    このまま4連勝だ!!
    ありがとうございました。

  2. pooh様
    先に帰っちゃってすいません。
    ほんとY’sで久々に勝った気がしますね。
    このまま勝ち続けて日曜日に決めちゃってもらいたい・・・
    気もしますが火曜までやってくれればY’sでできるし・・・
    複雑ですね。
    またお持ちしております。

  3. 昨日は、ありがとうございました。差し入れなくて、ごめんね~。スーツ姿も、なかなか男前でしたわよ。ふふふ。

  4. つっちー様
    こちらこそありがとうございました。先に帰ってすいません。
    スーツ姿・・・そんなうれしいこと言ってくれるのつっちーさんだけですよ♪
    またお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です