M店長代理のJKです♪

こんばんわ!
ブログ初参戦のバイトTです(’ω’*)
只今、21時過ぎ。眠たいです。今すぐ逃亡して、寝たいです。
眠気と戦いながらブログの内容を考えてるのですが
明日から4月ということしか思いうかびません(^ω^)
別れの季節だった3月Y’sも送迎会で忙しかったのですが
明日からは出会いの季節4月ですね♪
わたくしも苦労(追試)を重ね
高校2年に無事なれるのだ(^q^)!!
(今私をバカなんだと思った方謝ってね♪)
とにもかくにも!
新しい環境で頑張るあなたをY’sは
応援します!!(決まったZE☆)
明日からもY’sバイキングを宜しくお願いします!
以上バイトTでした!

“M店長代理のJKです♪” への2件のフィードバック

  1. Tちゃん、ブログデビュー&進級おめでとう!!バイトも勉強もあるけど何より高校生活を思う存分楽しんでね♪
    M店長、棚卸しお疲れさまでした♪

  2. 元社員N様
    コメントありがとう!お仕事どうですか?うまくやってるとは思いますが・・・心配です(笑)
    今度みんなで応援しに行こうかなー!がんばれー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です