GG佐藤

こんにちは。
今週末は神田外語の学園祭に日本シリーズに天皇賞、
イベント盛りだくさんなのになぜ・・・台風(泣) M店長です。
さて昨日楽天が日本シリーズ出場を決めました。
GG佐藤の逆転3ランの時は、これで流れが変わった!と思ったのですが。
ジョーンズ、マギー恐るべしですな。
来週火~木、パブリックにむけ増員してたんですけどねー、こりゃ元に戻さねば。
Y’sでは日本シリーズ放映します。
音を出すか出さないかはその場の雰囲気で(笑)
ではまたあした~。

“GG佐藤” への2件のフィードバック

  1. 惜しかったですよね(>_<)いい試合だった!勝ってたら、一人でY’sに飲みに行こうかと思ってたのに…(..)
    悪天候だから、馬場荒れますよね?天皇賞気になりますね!

  2. 元アルバイトM様
    二日連続、海浜幕張に来なくていいよー(笑)
    良馬場で見たいけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です