3.27ものまねショー

こんにちはface01
日、月とお休みだったので念願のこたつ布団を洗って干したら
砂だらけになりましたface07
黄砂の脅威を侮っておりました。社員Sです。
さて、3/27のものまねショーですが、
まだお席空いております!
あっという間に満席となりますので、ご予約はお早目に!!

ではまたてのひら

“3.27ものまねショー” への2件のフィードバック

  1. あらら…大変なことに。。
    まあ、僕は相変わらず花粉が酷くて酷くて。。
    もう移したい位のかっちゃんです。(笑)
    この日は残念ながら…最近ものまねイベント行けてないから来月こそ♪(^^)

  2. かっちゃんさん★
    あれは、黄砂じゃなくて家の前の畑の砂だ、という事が判明しました。笑
    風が強いからなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です