炊ける!

こんにちは。
むしょうにテレビが買いたくなっているM店長ですicon14
家電店長の自分としてはかなり悩み中ですicon10
さて先ほど幕張サラリーマンとランチしてきましたicon12
相変わらず写真ばっか撮ってますface02
行ったのはプレナのなかにある「炊ける」
御飯、味噌汁おかわり自由で食後のコーヒー付きですicon12
自分は生姜焼きを、幕サラは海鮮丼みたいなのをオーダー。
全体的に味薄めでお米も雑穀米を使用!
女性のお客様がかなりいたようにヘルシーで良いなーと思いました。
結構並んでましたがすぐ入れましたよ♪
次はどこに出没しようかなーwarau

追伸・・・NEO師匠!おかえりなさいませ!hosi

“炊ける!” への7件のフィードバック

  1. 師匠ー!
    帰ってきた途端ものすごいアクセス数になってますね♪
    マクスタ内で炎上してますよ(笑) 
    今年中にヤリイカ行きましょう!ご迷惑じゃなければ・・・。

  2. 炎上?(・ω・)
    店長は外房は
    もうキツいと思うから
    ヤリイカなら
    内房だからいいかも
    (´・ω・)波が
    めちゃめちゃ寒いけど
    平気なら
    ヤリイカ解禁したら
    行きましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です