農水産祭り

こんにちは。
今日は朝から船橋市場の農水産祭に行きました!
新鮮な野菜や卵を激安で買ってきました♪
しかし眠い(´Q`)。oO
(釣り人師匠へ)
アルゼンチン
8ー9ー5、12、14、15、17

“農水産祭り” への8件のフィードバック

  1. スマートギアが後方から行かなかったのには腹たちました!!
    ウチパク〜〜〜〜〜〜
    ヽ(*`Д´)ノ

  2. こんにちわ♪
    残念な結果となりました(ーー;)
    でも席はよかったです♪
    ちなみにここでした↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_llllv_vllll/9260463.html
    スタホネタも含まれちゃってますが(アセw)
    ヴィーヴァヴォドカが逃げないーーーーーーーーーーー
    その瞬間おわりました○┼< バタッ
    その日1日東京レースは先行馬が勝ちまくってました・・・
    ミヤビってオイ・・・
    M店長のエリ女の予想楽しみにしてます
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  3. サダハル様
    素晴らしい席じゃないですか~!
    うらやましいです!
    エリ女は3歳馬ですかね。レッドもでたら面白かったのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です