あなたはどっち?

こんにちは。
昨日はお休みありがとうございました。
船橋にたまにお邪魔するバーがあります。
そこのマスターが「ハートランドとはなかなか良いのをいれましたね」
だそうです。とてもうれしかったM店長です♪
ハートランド、皆様も是非飲みに来て下さい!
さていよいよ2週間後にせまったフラメンコ&フラダンスのショーですが・・・
18日がフラメンコで19日がフラダンスなわけで・・・
皆様はどちらにお越しいただけるのでしょうか?
お店としてはどちらも来ていただくのがありがたいのですが・・・
両方来ると言う方にはこのブログでは紹介できない割引サービスをしようかと思っております。
(エライ方も見てるので内緒でねicon12
ご予約は1週間前より開始です。お待ちしておりますicon16

“あなたはどっち?” への2件のフィードバック

  1. フラダンスは一応この間の人たちには
    声をかけてますが・・・・・・
    僕は行けないので・・・
    後日また連絡しますね。

  2. しのぶ様
    すいません、来れないのに声かけていただいて・・・
    また月曜日にできるようがんばります!
    明日頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です