PS3

こんにちは。
嫁の妹がこのブログを見ているという事実を知り困惑気味のM店長ですicon10
身内に見られていると思うと恥ずかしいですねface03 気を引き締めて今後も更新したいと思います。
さて土曜日のサプライズ結婚式の内容を紹介しようと思ったらプランナーEさんが詳しく内容を紹介しているのでご覧ください。
自分の感想はというと・・・かなりうるっときましたicon11 自分の音響もほぼ完璧icon22 
二次会のオプションに『M店長の音響』を入れようかと思っちゃいましたwarau 二次会の音響、本当に重要ですよ。特にメリハリがねhosi
というわけでいろいろ長くなってしまいましたが・・・・何を言いたいかというと・・・・
PS3買っちゃいましたーcracker めっちゃ画面綺麗!
・・・・ただそれだけです。ではまた明日icon16

“PS3” への4件のフィードバック

  1. 手抜き店長へ
    あの、投稿の名前変えたいんですけど、
    どうしたら変わるんだろう・・・。
    ちなみに、オモシロクナールは
    ライブスタンドのグッズ売り上げ、第3位だったそうですよ♪

  2. プランナー様
    手抜きでごめんね♪だってあれ以上ありませんよ!
    またお願いしますよ!
    あれ3位なんだ・・・微妙・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です