コ、コメントが・・・

こんにちは。
家でのんびりM店長です。
みなさん遅くまで御苦労さまでした。
またその後があった方も御苦労さまでしたicon10
カラオケいいですね。ワイズにもカラオケあったのに・・・
次回は最初からカラオケ大会やりましょうーicon14
さて昨日の反省点をいくつか・・・
・料理内容が結構重かったかなー。(次はヘルシー系で)
・チョコの濃度がイマイチだった。(次回までに調整)
・kayさんがチョコレートファウンテンを食べれなかった。(最初に食べてください)
・tommyさんがソフトクリームをせがんだ。(すっかり忘れてました)
・mamaれんじゃーは集合写真を撮り忘れた。(次回必ず)
以上です。
ではこれからコメント返信しまーすicon16

“コ、コメントが・・・” への9件のフィードバック

  1. M店長昨日はありがとうございました。
    料理もお酒もシッカリ頂いた千両二人。
    楽しい一時を過ごさせて頂きました
    大満足、これからも宜しくネ

  2. 千両様
    こちらこそありがとうございました。
    次は自分が行く番です。そのときはよろしくお願いします。

  3. 昨日は、お世話になりました。
    ジントニックをたらふく、頂きました!
    今年もよろしくです!

  4. 昨日はありがとうございました。
    お料理美味しかったです。
    お酒は飲めないのですが、
    アイス、ホットといろいろあって嬉しかったです。
    はじめてのチョコレートファウンテンはテンション上がりました~!
    初ソフトマシーンは下手っぴでしたが、楽しませていただきました。
    また、よろしくお願いします。

  5. 先日、友達とちょっと
    下見に行ってみましたが
    度胸なく
    入る所すら解らなく
    帰ったみっちゃんです。
    昨日はハウメアさんと
    一緒だったのでヨカッタ!帰りもハウメアさんと
    出口解らなく迷子(T_T)
    これからもよろしくお願いします。

  6. Bessel様
    チョコ&ソフトクリーム楽しんでいただけてよかったです。
    またぜひバイキングお越しください。
    昨日より安いし品数も多いですよ♪

  7. 西のみっちゃん 様
    そうなんですよー。うちの弱点はあの場所の悪さです。
    通りすがりで入るような店ではないのです。
    それをいかにアピールしてお客様をよべるかが
    自分のやりがいです。
    またぜひお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です