お花見!

こんにちわ。
昨日の桜花賞なんなんでしょうか?無論はずれました。さすがに700万馬券は買えないなーと飽きれているM店長です。
ロッテは2試合連続サヨナラということでだいぶ調子がでてきたみたいです。あとは抑えがしっかり確率されれば大丈夫かな?
さて昨日はお休みをいただきましてバスツアーに行ってきました。
お花見とイチゴ狩りのツアーだったのですが残念ながら天気が悪く最悪の出発でした。
群馬のほうにいきまして地名はイマイチ覚えてないのですが千本桜とかいうのを見ました。そのとき雨が丁度晴れて出店もいっぱいでてて桜も満開で最高でした。
イチゴ狩りはほとんどイチゴがなく文句をいっているおばさんがいました。自分はそういう中でも食べれそうなイチゴを見つけ食べました。
動きならあのおばさんたちには負けてられません。バスの中のおしゃべりは完敗です。
いやーでもたまにバスツアー行くとおもしろいですね。また機会があればいこうと思います。

“お花見!” への2件のフィードバック

  1. わぁ〜(*^^*)桜綺麗ですね♪でも天気が悪かったのは残念ですね(-_-;)でもおかれた状況でもきちんと楽しむM店長さんは素晴らしいと思いますよ!!次は絶対晴れますよ(*^o^)/

  2. まるみ 様
    お褒めのお言葉ありがとうございます。
    いやー平均年齢60以上かと思われるお嬢様たちばかりだったので圧倒されましたよ。
    つぎはさくらんぼあたりを狙ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です