3/28フラメンコ!

こんにちはてのひら
日本勝ちましたね~。
野球よくわからないけど、阿部慎之介がかっこいいと思いましたface05
このポスターですが、

黄色を多用しすぎて、何度も黄色のインクを買いにいかなきゃいけなかったので
黄色薄くしましたが、いかがでしょうか(笑)
ところで、
3/28はフラメンコです!!

イベント目白押しですね~icon12
ではまた!

“3/28フラメンコ!” への3件のフィードバック

  1. こんばんは~。。
    野球わかんないんですかぁ…(-_-)
    僕は学生の時にも、今も野球やってますよ♪
    教えてあげますとも(笑)
    ちなみに阿部は同級生ですが…(^^)
    あと2試合勝てば優勝だぁ!!

  2. 社員Sです。
    かっちゃんさん>
    野球やってるんですか~。そうだろうと思いましたよ!
    阿部けっこう若いんですね。
    せっかくだから優勝してほしいです!

  3. そんな~やってるように見えましたか!?(^^)
    でも、、小学校はサッカーやってましたけどねー(^^)v
    ではでは~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です