ランチおすすめ『寒ブリ丼』

おはようございます。
携帯どーしよ・・・M店長です。ここに来てi pad欲しい症候群になっております。
さて本日、ランチでどーしてもお伝えしたいおすすめがあるのでご紹介。

『寒ブリ丼』  ¥680
今年はブリが豊漁ということで実現しました♪
脂がのってめちゃくちゃ美味しいです。
『絶対に食べたほうがいい丼がそこにはある』
売り切れ御免!お待ちしております。

“ランチおすすめ『寒ブリ丼』” への6件のフィードバック

  1. 寒ブリ食べたぁい
    でも金寿司のが食べたいデス
    あら。iPad欲しくなっちゃいましたか(笑)
    アレを奪っちゃえばいいんじゃないですかね

  2. こんにちは。
    風邪は引いていらっしゃらないようで安心♪
    いつも見ている、素敵なランチのメニュー。
    でもコレは、社員の方しか食べられないんですよね?
    だんだん悔しくなってきた、Y店長でした(笑)

  3. みふぃみ様
    寒ぶり・・・美味しかったですよ♪
    さすがに金寿司には負けますが・・・
    i padこっそり持って来てください(笑)

  4. Y店長様
    風邪は全然引かないのですが・・・かなり落ち込みぎみです。
    ランチはどなたでも食べれますよ。是非食べに来て下さい。
    あと今度上戸 彩のショー、招待してください!

  5. えっっっ(焦)
    M店長、ファックスで招待状届いていなかったですか?
    欠席という事で、お忙しいのかと・・・
    ごめんなさい!!!
    次回はランチにお邪魔します♪
    寒ぶり、食べたいっ

  6. Y店長様
    まじっすかー!?行きたかったー!
    忙しくても絶対行きますよー!次は口頭で教えてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です