ハーフ&ハーフ

こんばんは。
嫁に『オヤジ臭い』と言われたM店長です。結構ショックです(泣)
さてそんなM店長は昨日の夜、すき家で『牛皿おろしポン酢豚汁定食』を食べました。
そして今日、夕方に吉野家で『牛丼 大盛』を食べました。食べすぎですね。
そしてそれがこちら

牛と紅生姜のハーフ&ハーフです。紅生姜がめっちゃ好きなんです。
昨日のすき家でもまんぱんの容器から半分いただいちゃいました♪オヤジ臭い原因はここか!?
では皆様よい休日を。

“ハーフ&ハーフ” への2件のフィードバック

  1. すごい量!
    わたしも  紅ショウガ大好きです^^
    関西では 紅しょうがの天ぷらがあり
    これがまた ビールに合うんです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です