i pad 初めて見た!

こんにちは。
せっかくテレビ買ったのに配達が8月だって。かなり落ち込んだM店長ですicon15早くクアトロンが見たーい!
さて昨日のフラダンスショー。生バンドだったのですが、譜面がなんとi padでしたicon12

初めて見て触りましたがすごいっすね!びっくりです!
もー分厚い譜面本はいりませんねcracker
そのうちオーケストラとかでも指揮者さんはi pad見ながら・・・なんてなるかもしれませんね(笑)
さらにこのi pad、動画見れるのはあたりまえですが、動画を再生しながらズームとかできるんです!
あれはかなりびっくりしましたね。かなり欲しくなりました。
でもいざ買っても何に使おうface02
では午後も頑張っていきましょうー!

“i pad 初めて見た!” への4件のフィードバック

  1. 譜面だけでなく、楽器もありますね。
    リンリンといピアノ奏者が
    アンコールで1曲だけですが
    iPadのなかのピアノで演奏を披露させていました。

  2. iPLUSONE様
    こんにちは。
    楽器もすごいですよね!テレビで見たことあります。
    ちゃんと使い道がはっきりしてないとムダにしちゃいそうですね。

  3. ipad良いですよね♪自分も16GB 3G使ってますが、いろいろ便利です☆
    M店長も是非是非GETしてくださいーー
    画面が大きいので、動画も見やすいです♪♪
    あっ!!そだM店長!!例の8はipadで鑑賞してみては?

  4. サダハル様
    さすがですねー。最先端をいってますね!
    例の8、良いっすねー!でもテレビ買っちゃったんでお金ないです(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です