M店長お休み。

こんばんわ。
今日も暑かったですねicon10
さて今日はM店長がお休みなのでNが投稿します。
みなさま、オリンピック楽しんでいますかicon12
もっと日本がメダルをとれればいいですねface01
そういえば今日地震ありましたね。。
仕事中、揺れててびっくりしましたface08
でもすぐ治まったので良かったです。
それでは、短いですが終わりにしたいと思います。
Nはちょっと夏バテなのか頭痛がひどいので・・・。
みなさま、Y’sに飲みに来てくださいね

“M店長お休み。” への2件のフィードバック

  1. あらぁ(ノД`)
    お疲れ様です!そろそろ夏の疲れが出てくるころですかねぇ。山田はヨガでダルさから解放されました☆Nさんも早く元気になるといぃですね!

  2. 山田 様
    コメントありがとうございました。
    ヨガ挑戦してみたいです(笑)
    今度お店にきたら教えてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です