ONE FOR ALL

本日イベントフラメンコ♪
情熱的で素敵です(・∀・*)
そしてM店長はお休みで
久しぶりのN登場!!
いや~ロッテやって
くれちゃいましたね~
って正直野球のルールも
よく理解していないN
なんですが
今回のパブリックビューイングで
少し理解できました(笑)
6日のパブリックは300名も
集まってすごかった・・・

ロッテファンは熱いですね!!
3位だったロッテが
まさか優勝するなんて
すごい!
チームがひとつになって
一人一人がみんなのために
頑張ってた。
素晴らしいことですね♪
パレードも見てみたいな~
・・・21日何時からパレードなんですか?
あと個人的に今江カッコイイ♪

“ONE FOR ALL” への2件のフィードバック

  1. 遅くに‥m(_ _)m
    久しぶりにNさん(^O^)
    やっぱり野球は楽しいしこの機会にマリーンズファンになりましょう!
    パレードはまだ時間が確定してないと思いますが。。
    こんな俺は熱い、熱すぎるファンです笑
    現地名古屋はサイコーでしたっ(^_^)v

  2. 市川南のカッチャン様
    コメントぁりがとぅです♪
    名古屋での応援は凄かったでしょうね
    (´▽`)
    ロッテ最高★
    またお店にも
    来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です