SHUマジックショー♪

こんばんは。
ベスト電器とノジマ電器・・・どっちがいいですかね?M店長ですface02
価格ではいまのところベスト電器ですが・・・ノジマの方も今日上司に確認しとくので明日来て下さい・・・ということでしたので楽しみにしてます。
さて本日は驚きの連続『SHUマジックショー』でございました。

この紙に書いたボーリングの玉が出てくるんです・・・ホントに!
他にもヒモが切れたりくっついたり。1万円が千円に・・・千円が10万円になったり。
そして各テーブルに回ってのマジックでは驚きの声があちらこちらで!!!
お忍び?で来ていたセラヴィ様も驚いていらっしゃいましたicon12
また是非呼びたいと思いますのでその時は是非お越し下さい。
↓↓↓
あと今日はよくコメントくださるサダハル様が初来店。お土産までいただきありがとうございました。
次はゆっくり来れる時に是非お待ちしております。競馬も是非ご一緒に♪

“SHUマジックショー♪” への4件のフィードバック

  1. 今日はとっても楽しかったです!!
    あんな近くでマジックが見れるなんて
    感激です!
    また、次回のマジックショーも楽しみに
    してます☆
    今日は、楽しいひと時をありがとうございました♪

  2. セラヴィ様
    こちらこそありがとうございました。
    楽しんでいただけて良かったです♪
    ブログ楽しみにしてますね!
    次回も是非お待ちしております。

  3. M店長とお会いできてうれしかったです☆
    今回はバタバタでしたが、次回はゆっくりさせていただきます。
    料理がとても美味しかったです♪♪
    定番のから揚げや、やきそばではなく、やきとりやニョッキが用意してあるところも素敵です♪♪
    ドリンクも豊富で、あとに予定がなければ、ウテウテになるまで飲んでるとこでした○┼< バタッ
    お土産も大変ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    ではではまた会える日を楽しみにしています☆
    追伸:アイビスはもちろんとれませんでした(涙)

  4. サダハル様
    こちらこそお会いできて光栄です。お土産たくさんいただいて恐縮です。
    是非後楽園のエクセルフロア行きましょう!
    ちなみに自分もアイビス撃沈です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です