アーカイブ | 2010年10月3日

何か?

私の背中に何か入ってるって・・・newファッションですが・・・なにか?

おかしいの私じゃないですよicon10
レッスン後に先生が、みんなの背中に針金ハンガーを入れたんですeku&Que
罰ゲームじゃないですよてのひら
背中が真っ直ぐになるかやってみたら、想像以上に真っ直ぐになり、
先生は喜んでますが、私たちこのまま帰るんでしょうか?

記念写真まで撮っちゃったりしてface02

小学生もスタート!

バレエ発表会の練習・・・小学生も始まりました。
まずは、振付を覚えます。

今回は、初めてトウシューズで踊る子もたくさんicon12
曲も難しいですface10

覚えるのが精一杯なので、まだバラバラですがicon10
練習は始まったばかり、これからが楽しみです8onpu(green)