アーカイブ | 2011年11月13日

大リーグボール養成ギプス ???

取材にいらした日本テレビのカメラマンが
この光景を見て言った言葉
「その大リーグボール養成ギプス みたいなのはなんですか?」


これは、ストレッチや、筋トレに使うゴムです。
スタジオではちょっとだけ流行ってます。
飛雄馬みたいに魔球・・・バレエだったら消えるターンとかできたらいいですが・・・
Y先生は???でしたが、私はわかります。
かすかな記憶では「少年ジャンプ」の厚さの漫画の中身が全部「巨人の星」で、
借りてきては、一気に読んでいました。
それにしても、カメラマンは若い方でしたが、
さすがに、日本テレビの方だなあ・・・と思いました。