アーカイブ | 2014年11月5日

☆芸術祭公演、終わりました☆

千葉県民芸術祭「第40回 現代バレエ合同公演」習志野文化ホール 
無事に終了しました。
大勢のお客様にいらして頂き、スタジオ持ち分のチケットでは全然足りないほど・・・
本当にありがとうございました。
受賞作品披露でもスタジオ作品でも、いっぱいの拍手、手拍子までいただきました(^_^)
出演者にとって、とても嬉しいことです。みんなノリノリで踊りきることが出来ました。
今回は先生が7名出演してくれました。
一流ダンサー・振付家が揃っている「フェリ」ですが、普段は活躍の場が全然違います。これだけでも貴重でした。
さらに、先生と生徒達が同じ作品を一緒に踊ることは、発表会でもほとんどないので、大変!貴重な作品となりました。
そして何より・・・
生徒一人一人がきちんと踊れていたこと、成長が見られたことが嬉しいことでした。
普段の基本レッスンがきちんと身についていてこそ、踊りがきちんと踊れます。
切れの良い動きもレッスンの賜物です。
一体感のある群舞は、そんなみんなの結晶です。
私が言うのも何ですが・・・見事・・・でした!
みんな舞台や踊りが大好きなんだよね!
☆全員集合☆

受賞者も一緒バージョン

朝の幕張本郷駅・・・すでにハイテンション
電車やバスで移動する機会が何回かあり、それも楽しかったね♪
 
お姉さん達が小さな子の面倒を本当によく見てくれました。

「小さい子がいっぱいだと先生が大変だから、電車で行きます」・・・感涙です(;_;)

優しい気持ちがいっぱいの、良い雰囲気のスタジオになっています。