アーカイブ | 2014年11月7日

W大祭とリハーサル

今日は個人的な記録です。
11月2日(日)芸術祭の前日、早朝に長男を送り出し、私も出かけました。
長男最後の早稲田祭・・・もう最後なんです。

すごい人、歩けないほど。
大隈講堂前ステージで主役を務めた長男のステージを30分だけ見ました。

 
とんぼ返りして、芸術祭最終リハへ
前日の夜、みんな真剣・・・本番に向けて熱気あふれるリハーサルでした。

 
子育ては、手間も、時間も、お金もかかり大変なことばかり・・・
でも、子供が目を輝かせて何かに取り組んでいる姿を見ると
何事にも代え難い・・・楽しませてくれてありがとう・・・と思います。
フェリの子供達にも同じ気持ちでいます。
3日は、長男の誕生日でした。