アーカイブ | 2014年11月12日

芸術祭、舞台裏

冷たい雨ですね。
一週間経ってしまいましたが、芸術祭の楽屋での様子です。
今回は人数が多かったので中高生は自分でメイクをしました。
 

 

小学生は先生方がメイクしてくれます。

お姉さん達が年下の子の面倒をよく見てくれました。
なので、出演者最年少のMちゃんもずっとニコニコで、過ごせました。

学校も別々、年もバラバラ・・・でも、フェリで一緒のみんな。
いつのまにか、つきあいは長くなっています。
同じ目標に向かっていくので、団結力があります。

みんなで助け合う、思いやる・・・もう、言わなくてもできている!
・・・とっても、嬉しいですicon12