アーカイブ | 2015年3月23日

リハーサル開始!!!

久しぶりの更新です。
フェリでは8月の発表会のリハーサルが始まりました。
発表会を楽しみにしている皆さんの、きらきらと輝いた目が印象的です☆
「コッペリア全幕」演出・振付は堀登先生
この日は「時の踊り」
先生の細やかな指導・・・難しい振付に戸惑いながら必死・・・のみんな。





今月は振付が始まり、スケジュールが大幅に変わったり、演出の先生やゲストダンサーがいらっしゃりバタバタ!
小品集の練習も始まり振付も必死!
今週からは「全国舞踊コンクール」「FLAP全国コンクール」と続き、出場者が13名と最多です。
4/2までほぼ毎日コンクール会場とスタジオを行ったり来たりの毎日となります。
綺麗に咲いた、幕張本郷のこぶしの花に癒されながら、
コンクールは精一杯サポート!
私の担当クラスは、若い先生達がしっかり教えてくれます。
春・・・みんなで飛躍していきましょう!