講師ライブ 2018.1.7(SUN)@千葉LOOK

 

代表の大野木です!

年明け早々に講師ライブがあります。

僕が参加しているバンド「FANCLUB」での出演です、なんと半年ぶりのライブ。

ライブハウスでの演奏なので、ガッツリとエレキギターかき鳴らしてきますよ!

僕らミュージシャンは大体、12月が繁忙期で1月からは閑散期、年明けから演奏ってのはあんまりないのですが、、、

今回は珍しいかもです。。。

 

1月~3月くらいまでは、まさに冬眠期間(笑)

 

年明けからエンジン全開でライブしてきます、是非見に来て下さい!

ライブ詳細です

5E9F72B6-0DD0-495B-9466-B576B8DFC9CD

 

2018.1.7(SUN)@千葉LOOK

open 18:30~

charge¥2500

 

千葉LOOK

千葉県千葉市中央区富士見1-6-2

tel 043-225-8828

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です