オリオンビール♪

はいたい!ビールが大好きYuntakaです☆
関東も梅雨入りしたとか。いかがお過ごしでしょうか?
今日は牧志までお買い物に行きました。
お目当てはオリオンビールのグラス☆
以前、牧志の雑貨屋さんで見かけて沖縄に住んだら絶対に買おう!と思っていました。
グラスは小さいグラスからジョッキまで様々な大きさ、デザインのものがあり、少し悩んで一番美味しく飲めそうな大きさのグラスにしました♪
お酒は大好き(ビール、日本酒、焼酎、ワイン何でもいけます!)なんですが、実はまだ沖縄に来てから1回もお酒を飲んでなくて・・・。
飲もうと思えばいつでも飲めるのですが、なんとなく飲めないでいます。
出来たら一人で飲むより、誰かと乾杯して会話しながら楽しく飲みたいなぁ~なんて。
それから、うちなーライフにもっと自信がついたら飲みたいですね。
それまではなんとなく自分の中で封印です。
お酒を堪能できる日が1日でも早く来るといいなぁ。
アンシェーヤー♪