Favorite food ⑬

はいたい!Yuntakaです☆
最近沈んでた気持ちも今日はちょっと回復。
何かが解決したわけではないけど・・・とにかくいつまでも考えてても仕方ないので気持ちを切り替えていきます。
さて、最近市場で沢山見かけるようになったあの果物・・・

そう、『マンゴー』です♪
甘くてトロピカルな味は大好きだけど・・・関東だと高くてなかなか手が出ないっ(T_T)
でも、沖縄は内地より安いので(と言っても気軽に沢山買える値段じゃないけど)これからの時期ちょいちょい食べようと思っています。

とっても濃厚でジューシーで美味しかった~
今度はフローズンで食べようかな(*^▽^*)♪
アンシェーヤー♪