ホテルでバイキング♪

はいたい!のどが痛いYuntakaです☆
乾燥してくるこの時期毎年のようにのどを痛めてしまうんですよね↷
声がかすれてでなくなることもしばしば(涙)
なので、早速大根はちみつシロップを作って舐めたらのどの痛みがかなり軽減した感じ♪
今日はマスクして寝ようと思います。
そんな今日は同じアパートの住人さん達に誘われてホテルでランチバイキングしてきました☆

(写真を撮り忘れたためイメージ図です・・・すみません)
人気のあるバイキングなのか平日なのにレストランはすぐに満席!
種類も豊富でとっても美味しかったです。
何より地元の人達と行くランチというのが初めてでして、ゆんたくするのがとっても楽しかった~♪♪♪
また誘ってもらえると良いなぁ~。
本当に楽しい良い一日でした(*^▽^*)♪
アンシェーヤー♪