Cigarette

はいたい!生まれてこの方一度も喫煙したことがありませんYuntakaです☆
煙草を吸いたいと思ったことも一度もないってのもありますが、あの匂いがたまらなく苦手なのです。
そんな煙草に興味もない私ですが、ふと疑問に思った事が・・・。

このURUMAという煙草、沖縄限定らしいのですがなんでこんなに安いのでしょう???
となりのechoってのも気になりますね。これも沖縄限定???
私の祖母は喫煙者ではありませんでしたが肺気腫で亡くなりました。
一緒に暮らしていた祖父と叔父がスモーカーだったからかな・・・。
突然チアノーゼで倒れて病院に運ばれてお見舞いに行ったら祖母が祖母ではなくなっていました。
それから数週間で亡くなって。
勿論喫煙は個人の自由だけど・・・。
大切な人にはやっぱり吸ってほしくないですね。
アンシェーヤー♪