中央パークアベニュー

はいたい!Yuntakaです☆
先日沖縄市に用事があって行ったついでに前から行きたかった中央パークアベニューを散策してきました。
一方通行の道沿いに白い壁のアーケード。

お洒落なカフェや

アンティーク家具などを扱う雑貨屋さん

良い香りが通りまで漂う石鹸のお店も

ここだけ見ると都会な感じですが、これはほんの一部。
レトロな食堂(お客さん結構入ってた!)

レトロなピザ屋

公衆電話も

ポストもレトロ!

でも、半分くらいはシャッターでした。

昭和から平成に生まれ変わりつつある中央パークアベニュー。
これからの発展に期待です☆
ちなみに中央パークアベニューの終わりに出てくるコリンザという施設に車を停めたのですが・・・
(1時間は駐車無料。)

ハローワーク位しかテナント入って無くてちょっと怖かった(汗)

昔は賑わってたんだろうなぁ~。
次回中央パークアベニューに行ったらタコスで有名なチャーリー多幸寿に行こうっと♪
アンシェーヤー♪