メリクリ☆

はいたい!Yuntakaです☆
クリスマス、どんなケーキを食べましたか?
私は沖縄に来てすぐに美味しいケーキ屋さんを見つけてお祝いの時はいつもここでケーキを買うことにしています。
西原町にあるケーキ屋さん

『クフル』☆

中に入るとショーケースの中に可愛くて美味しそうなケーキがずらりと並んでいます。
どれも美味しそうなのでいつも迷っちゃうんですよね~。
今日は勿論クリスマスケーキを購入しました。
(ちなみにクリスマスケーキは要予約で、今年は20日まででした。)


で~じま~さんでした❤
ケーキ屋さんの隣にも同じようなお洒落なレストランが。

こちらはケーキ屋さんのオーナーのご兄弟の方のお店とか。
いつかここのレストランのディナーをたべたいなぁ~。
(でも、車だからワインが飲めないかぁ~。)
アンシェーヤー♪