ちいさなくりすます展に行ってきました♪

はいたい!Yunatakaです☆
もうすぐクリスマスですね。
クリスマスはどのように過ごされる予定ですか?
私は・・・多分グータラして過ごす事になりそうです(汗)
さて先日、県立美術館の『ちいさなくりすます展』に行ってきました。
(注:この展示会は日曜日で終了しています。)

沖縄にしかない青雁皮(あおがんぴ)で作られた和紙・青雁皮紙を使ってクリスマスを表現したアート作品の展示会です。

ちいさな展示室には可愛いクリスマスのオブジェが沢山かざってありました♪


青雁皮の柔らかな白がクリスマスのイメージにピッタリきてどの作品もとても素敵でした☆
私も何か作ろうかなぁ。
アンシェーヤー♪