さかな♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
先日、安くて美味しいお寿司が食べられるお店があると聞いて行ってきました。
那覇市壷川にある『さかな』です。

明治橋近くの川(漫湖?)沿いにあるお店でお魚やさんが直結しているお店で、

食堂ではなくて、沖縄で良く見かける『パーラー』って感じでした☆

ランチメニューのお寿司は6貫で600円。
この日はなんだかわからないけど3貫もおまけしてくれてた!ラッキー♪

味は勿論で~じま~さん❤❤❤
他にもお魚の色々な定食がリーズナブルな値段でありました☆
ちなみにナマコの定食ってのもあったんだけど、ナマコってすっごく美味しいイメージがないからそれがメインってところがかなり気になる(笑)
ナマコなんて海に行けばそこらじゅうに沢山いるし、もし、食べて見て美味しかったらレシピ教えてもらおうかな(笑)
アンシェーヤー♪