海が見えるそば屋♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
先日嘉手納町にある沖縄そば屋さんに行ってきました。
『海が見えるそば屋』♪
名前の通り海沿いにあるお店です。

店内はちょっとごちゃごちゃしてて、なんとなく誰かのお家のような雰囲気(笑)
ちょっとした雑貨なんかも売っています。

メニューはこんな感じ↓

沖縄そばの赤身にしました。
赤身は他のお店では聞かないトッピング。
三枚肉の脂身が無い部分だそうです。

優しい感じのあっさりスープでGOOD!
麺は普通かな。
私が一番気に入ったのは赤身のお肉!(珍しくお肉押し!)
これはお酒のアテにしたい位美味しかった♪
以前はフレンチレストランだったからかな?柔らかくて味付けもとっても良かったです☆
あと、千切りのショウガ!
前にも書きましたが、個人的には沖縄そばには紅ショウガよりシンプルなショウガの方が断然合うと思います。
防波堤越しですが、ちゃんと海を眺める事ができてゆったりした気分になれるお店でした♪

アンシェーヤー♪