ラグナガーデンホテルのランチビュッフェ♪♪♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
先日、宜野湾にあるラグナガーデンホテルのお食事券を頂いたのでランチビュッフェに行ってきました♪

中華、和食・洋食全てのレストランでビュッフェをやっていますが、今回は洋食にしました。

『レストラン パセオガーデン』

メニューはいろいろ盛りだくさんでどれから食べようか迷う~。
1巡目↓(ポトフとフライが特に美味しかった♪)
ポトフ、ピラフ、パエリア、フライドポテト、クロワッサン、デニッシュ、サンドイッチ、キッシュ、白身魚のフライ、ミートボール

2巡目↓(大好きなお野菜♪琉球紅茶もGOOD!)
サラダ、シーザーサラダ、カナッペ、琉球紅茶

3巡目↓(サラダコーナーにあったアロエが超美味しくてハマった・笑)
リゾット、アロエ、琉球紅茶

4巡目↓(おなかが苦しくなり始める・・・が、デザートは外せないっ!クレープ最高❤❤❤)
クレームブリュレ、シュークリーム、クレープ

5巡目↓(かなり苦しいけど、しょっぱいもの食べたくなった。)
ミネストローネ、マンゴージュース

ここでギブアップ。
もっともっといろいろなメニューがあったんだけど、残念ながら食べられなかった~(涙)
パスタもカレーもスペイン風オムレツ、クリーム煮も食べたかったなぁ。
パンやデザートももっといっぱいあったし、ブルーシールアイスもあったのに~(涙)
とにかく、美味しかったのでまた行きたいなぁ~。
アンシェーヤー♪