イモウト来沖三日目♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
妹との旅行(?)もあっという間に最終日となりました。
まず、壺屋やちむん通りを散策。

気になるお店に入って、そこで見つけた可愛いカップやシーサーなどを購入していました。
やちむん通りから牧志へ。

牧志第一公設市場をブラブラ。

そこから国際通りに行く途中のお店でブーゲンビリアのピアスを購入。(妹が)
暑かったので雪塩ソフトを買って食べました。

そのあと、職場の同僚や友人のお土産を買いにお菓子御殿へ。

紅芋タルト、沖縄そば、黒糖などなどを購入。
浮島通りを歩いて気になる雑貨屋さんに立ち寄りました。

それから車で移動して壷川の『さかな』へ

ランチタイムが終わっちゃったけど、寿司定食を食べました。
(この日もおまけしてくれた♪)

荷物を整理してとうとうお別れの時間。

妹は『現実に戻りたくないよ~』と言いながらさよならでした。
そんな私もこの3日間かなりの贅沢をしたので、質素なお夕飯を食べて『現実にもどったな』と実感なのでした(苦笑)
アンシェーヤー♪